<植木屋>たいきちの日記

■■■<植木屋>たいきちの日記■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成!!!

20081003173033.jpg
昨日モニタースピーカーが納品され、
マイク保管庫が8日に届くことを除き
植木屋スタジオが完成しました。
今日はPCへソフト、プラグイン関係をインストールし直して、
遂に環境が整います!

昨日の楽●音響さんは僕の機材運の無さの洗礼を受けました(爆)
「blue skyのスピーカーは出荷前にメーカーで最終チェックを行った上で
納品されるので、早くても今週金曜日になります。」
そう聞いていたんだけど、
昨日の午前中セッティングの際、「いくら測定しても右チャンネルが不自然」
という状況に。
どう考えても片方のスピーカーのハード的な不具合だ、と。
メーカーに問い合わせると、交換するとのこと。
かなり信用できるメーカーなので、こんなことは殆ど無いのだけれど、、、
とのことでしたが、オイラにとっては
(あぁ、またか(←機材運)。結局完成するのは来週なのかな)
と考えてると、担当のKさんが一緒に搬入しに来たTさんに
K「メーカーの会社どこでしたっけ?」
T「確かあきる野市です」
K、T「..................。」※家からはかなり遠い
T「行きましょう」
K「(時計を見て、頷く)」
俺「時間大丈夫なんですか」
K「いや、本当に申し訳ないです。だって、今日金曜ですよ?明日楽しみでしょう?
  1週間も待ってもらったんです。今から取りに行ってきます!」

確かに、俺、すごい楽しみにしてた。
で、また機材運無さが炸裂して少し「あーあ」とも思ってしまった。
でもこの人たちは俺の機材運の無さを覆してくれた!
昨日の時点で無事セッティングまで完了してくれて、今は最高の環境になった。
正直感動した。
気持ちを汲んでもらったのが嬉しかった。

思えば、今回お願いしたアコースティック・エンジニアリングさん
楽器音響さん、共に最高に良くしてもらった。
大事に使います。本当に。

そして、今後は植木屋作品のほぼ100%がこのスタジオから
発表されるでしょう。

さすがにテンショあがりますwww

さぁ、インストールに行ってこよう。
  1. 2008/10/04(土) 11:02:41|
  2. スタジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

たいきち

Author:たいきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

